あさばんあめ

あさばんあめ

朝晩雨降り。
日中少し明るくなる時間もあった。

メランポディウム     ルリマツリ

猛暑となった昨日からしたら
今日は楽だ。

ツタ     ムクゲ

眠そうなスゴッチ。

チラ

明日も降る時間がありそうだ。

あさばんあめ」への6件のフィードバック

  1. スゴッチも 足を投げ出して 少し だるそう・・・
    気温が下がるほど 雨は降ってくれません
    もう クーラー フル稼働ですよ

    うす雲 所により 入道雲の下の暗い雲 で~す

    1. とんびさん、ありがとうございます。
      スゴッチ、昼寝のところ起こしてしまいました。
      そちらはずいぶんと長く猛暑続きで大変ですよね。
      この夏は電気代もきつそうですね・・・

  2. 前日が猛暑だと、いつもはうっとおしい雨が、
    恵みの雨と感じる日もあるね。
    雨ばっかりだとまた気が滅入るけどね。
    スゴッチ角ばってるね。

    1. キースさん、ありがとう。
      雨は適度に欲しいところだけれど
      各地で被害が出るような雨の降り方は
      こまりものだよね。
      スゴッチ、手前の門のボケ具合で
      角張ってたね。

コメントをどうぞ~