きんきん

きんきん

一気に真冬の寒さが襲ってきた。
手がキンキンに冷えてかじかんだ。

紅葉

黄色い壁に

眠いけどカラスが近くに降りてきて
驚いて毛が逆立ったラテさん。

カラスにビク

キット。コトラ。

ぺろり     黄色い線に

夕方の富士山。

富士山

火曜も冷えそうだ。

広告
なでて

なでて

空気は冷たくなってきたけれど良い天気。

Nov.19sky

イチョウと空     実がいっぱい

久し振りにアライちゃん親子。
右がアライちゃんで左はアライちゃんの子供。

親子

アライちゃんは相変わらず人なつこく
『なでて』と可愛い顔して来てくれる。

アライちゃん

キット。コトラ。

にゃぁ     ちらり

アグちゃん。シマさん。

ねむ~     指そろえ

明日はもう少し寒くなってきそうだ。

じわりじわり

じわりじわり

今日もデジカメがないので
以下全て別の日に撮っておいた写真。

我が家のシクラメン     赤い実

じわりじわりと空気が冷えつつある。
けれど、予報より日差しがあったので
日中は縮こまるほどではなかった。

車の下で

しかし
日が沈んでからはまだじわりじわり。
土曜は冷たい雨になりそうだ。

ぱちっと

ぱちっと

今日明日は私のデジカメを家族が
持ち出しているので
以下全て別の日に撮っておいた写真。

線路脇ススキ

日が射したので日中は寒くならなかった。

落ち葉

ウッス。コトラ。

お座り     ポカポカ

今日はコトラとアグちゃんに会えた。
デジカメがないため
両手あいていたので両手で包み込むように
撫で回してきた。
今季最初の静電気がパチッと走った。