かぜつよめ

かぜつよめ

風が強めだけれども良い陽気。

松葉菊が咲いてきている。

松葉菊

午後、閉じかけのミリオンベル。

ミリオンベル

逆光と順光のコトラ。
冬毛から夏毛への換毛期らしく、抜け毛が凄い。

カメラ目線      なでなで

指をペロペロする様子が可愛いアグちゃん。

ペロペロ

明日も穏やかな陽気となりそうだ。

かぜつよめ」への9件のフィードバック

  1. 松葉菊は初めてみました。菊と言うと秋のイメージですが綺麗な色ですね(^_-)-☆

    1. wakasahs15th さん、ありがとうございます。
      松葉のような葉に、菊のような花で松葉菊という
      名前ですが、菊の仲間ではないのだそうですよ(^^ )

  2. 毎年 市の方から 松葉菊の 種を貰っていたのですが・・・
    今年は カワラナデシコの種でした 
    でも何処かへやってしまって 植えていませ~ん

    薄曇りで~す!

    1. とんびさん、ありがとうございます。
      松葉菊は日が当たるとテカテカと綺麗ですよね。
      カワラナデシコはまた別の可愛さがありますね。
      こちら昼前は薄曇りでしたが
      午後から晴れてくれましたよ☀

    1. キースさん、ありがとう。
      今回の花の写真は2枚とも
      ジオラマ風モードで撮ったのだけど、
      ジオラマ風だと色がクッキリ濃いめに出るみたい。

コメントをどうぞ~