とうとう

とうとう

まずまずの晴天。

ピラカンサ

ラジオからクリスマスソングが流れてきた。
ピラカンサもツタもクリスマスカラーに。

つた

コトラ。
スマホで加工した画像。

加工済み

今日の一枚。

332

12月カレンダー

とうとう師走に突入。

とうとう」への8件のフィードバック

  1. 紅葉の終焉が近づくと街は煌びやかなイルミネーションの始まりですね。年賀状や大掃除で気持ちは焦るばかりです(^_-)-☆

    1. wakasahs15th さん、ありがとうございます。
      玄関先を電飾しているお宅もチラホラと
      出てきました。気ぜわしくなっていく時期ですね。

  2. 今日から12月早いですね~!
    今年何をしたかな。。と思うほどあっという間でした。
    12月はラテさんですね、風邪ひきませんように!

    1. taeさん、ありがとうございます。
      本当にビュンビュンと・・・瞬く間ですね~。
      ラテさんの写真は撮ったその日に
      『これはカレンダーだな』と決めていました(^^)

  3. クリスマスに 年末年始 何かと気忙しい時候となりました
    12月はラテさんですね
    少女は下校中 ちょっとお疲れかな~? なんて思ったりして

    きょうも 深い霧ですよ~

    1. とんびさん、ありがとうございます。
      ここの所また穏やかな陽気なので
      師走らしさが薄いのですが
      着実に気ぜわしくなっていくのですよね。

  4. いよいよ12月だね。なんなんだろうね。
    この時間が過ぎ去るスピードの速さ。
    花とニャンコのカレンダー、癒されるね。

    1. キースさん、ありがとう。
      グリンちゃんはこの一年でグンと
      めざましい成長を遂げただろうね。
      同時にキースさんもパパとして
      成長しているってことだね。

コメントをどうぞ~