なつもどる

なつもどる

夏が戻ってきたような暑さ。

Oct.9sky

サフィニア

ヒメツルソバの背景のタイルがすごい色。

ヒメツルソバ

喫茶店の前で『いらっしゃいませ』のウッス。
こちらへいそいそ来てくれるラテさん。

いらっしゃい     ふふ

今日も邪悪な表情のキット。
コトラは可愛く『こんにちは』。

くわ~     こんにちは

食後のシマさんは舌をべろ~ん。

べろ~ん

この暑さ、木曜まで続くとか。

広告
あきのそら

あきのそら

どうもスッキリしない秋の空。

羊雲

昨日よりは明るくなったけれども、気温は低め。

見上げる     マリーゴールド

顔周りだけ日陰に入っているウッス。

顔は陰に

ラテさんは草のベッドで熟睡していた。

熟睡中

まったりのコトラ、アグちゃん。

指広げ     ふに~

金曜は午後から降り出しそうだ。

ひまわり

ひまわり

朝まで雨降りだったけれども
昼前からグングン回復。
午後は明るく晴れた。

Sep.2sky     夾竹桃

我が家のヒマワリ、遅ればせながら開花。

自宅ヒマワリ

風は涼しいので猫たちも快適そう。
コトラ、こんにちはして、ごろん。

こんにちは     気持ちよさげに

アグちゃんもシマさんも、まったりと。

かきかき     涼しい顔

冷房なしで過ごせる有り難さを実感。

きってぃこてぃしみぃ

きってぃこてぃしみぃ

日中はずっと降るのかと思いきや
昼近くに雨はやみ
午後には少し青空ものぞいた。
低い雲がすごい早さでグングン移動していた。

Aug.31sky

三毛猫がほぼ雌なのと同様に
さび猫もほぼ雌らしい。
ということは、キットはいわばキッティちゃん。

IMG_3741     キッティちゃん

つい先日、猫の雄猫を顔の作りの違いで見分けるには、
というのを解説するサイトを見た。
なんとなく雌なんじゃないかと思っていたコトラ。
やっぱり雌なんだろうな、と思う。
いわばコティちゃん。

コティちゃん     仲良し

シマさんもいわばシミィちゃん。

シミィさん

9月カレンダー

9月初日は涼しそうだ。