まなつのよう

まなつのよう

朝から青空が広がり気温も上がった。
真夏のように暑かった。

ハナトラノオ

彼岸花

キバナコスモス

駐輪場で休んでいたアグちゃん。

駐輪場から

元気に出てきてくれてゴロン。

出てきてゴロン

明日も暑くなりそうだ。

まなつのよう」への8件のフィードバック

  1. もう 紅い彼岸花が咲いていましたか
    少し御彼岸には早いようですが・・・・・
    家のは 未だ 花芽が出てきませんよ

    今日は何とか降らないでしょう

    1. とんびさん、ありがとうございます。
      彼岸花、まだ場所によりごく一部、という
      ところのようです。
      我が家のもまったくです。
      こちらは夜に少しだけ降りました☂

  2. 暑いんですね~。こちらはもう、暖房をつけたくなるような朝晩ですよ、
    靴下が嫌いな私も、靴下をはき、服の上からカーディガン。
    あー。夏がなつかしい。

    1. orcaさん、ありがとうございます。
      今日も真夏日でしたよ~(^_^;
      あ、orcaさんも靴下嫌いなんですね。私も出来るだけ
      はきたくない、という冷え性です(^_^;

コメントをどうぞ~

