ゆうやけ

ゆうやけ

ピーマン累計87個。

累計87個

今日は夕方近くまで結構たっぷり降り続いた。
雨が上がって6時頃、久し振りにダイナミックな夕焼け。

ゆうやけ

撮った写真はこれだけなので
別の日に撮ったコトラとアグちゃんをおまけに。

なで     移動

明日は晴れそうだ。

ゆうやけ」への12件のフィードバック

  1. ぐっとくる、夕焼けですね。今日は晴れているのかな?
    こちらも、昨日は一日中雨。今日は朝方降っていたけど、今はくもっていますね。朝晩寒くて。。。布団からなかなか出られません。

    1. orcaさん、ありがとうございます。
      今日は朝からスッキリした青空と
      なりまして、暑かったですよ~。
      そちらはもう朝晩寒いんですね!(O_O)

  2. こんばんは。
    夕焼けとは縁ない生活を送ってる気がします。
    空もじっくりと眺めてたいです。
    ネコちゃんがこんなに近くで撮れるって良いですよね~^^

    1. abendさん、ありがとうございます。
      夕焼け、じっくり堪能したかったのですが
      急いで撮りに行ってパパッと撮って
      すぐに夕飯の支度に取りかかりましたよ。
      猫たちも撮られ慣れたものです=^_^=

    1. 昔の乙女さん、ありがとうございます。
      ここの所は収穫が続いて助かりました(^_^)
      この夕焼けは悪天候のあとのご褒美でした✧

コメントをどうぞ~

