まだまだたかめ

まだまだたかめ

曇り空の一日。
お盆に入ったけれども
湿度はまだまだ高めのまま。

つた

ランタナにイチモンジセセリ。

イチモンジセセリ

酔芙蓉が咲き出していた。

酔芙蓉

車の下の奥の方で休んでいたウッス。

奥の方で

いつも通り相手してくれるコトラとアグちゃん。

今日も元気     手前の方で

スッキリしない空模様が続きそうだ。

広告

まだまだたかめ」への10件のフィードバック

  1. こちらも蒸し暑いよ。
    気温はそんなでもないけど、
    湿度が高いと息苦しいね。
    早く涼しくと思うけど、そう思っていると
    直に冬になっちゃうんだよね。

    1. キースさん、ありがとう。
      冬はまだまだご遠慮願いたいけど(^▽^)
      とにかくこの蒸し暑さは早いところ
      おさまってくれないか、と思うね。

コメントをどうぞ~

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中