しとしと

しとしと

テレビ、ネット、どちらの気象情報も
曇りの表示になっていたけれど
一日中シトシトと弱い雨が降り続いた。
ということで
以下全て別の日に撮っておいた写真。

ピンクの

気温が下がりエアコンいらずで
汗もかかず、身体が休まる日となった。

黄色の

ラテさんも穏やかに過ごせたことだろう。

ふりむき

この雨は土曜の朝までの予報。

広告

しとしと」への6件のフィードバック

  1. 関東は今朝も 雨らしいですね
    気温が下がって 体休まる・・・クーラー要らず 良いですね

    朝からすっきりと晴れました
    やっぱり 気温は高めのようです

    1. とんびさん、ありがとうございます。
      西日本の気温の高さはいつまで
      続くのでしょうね・・・
      この日の夜はタオルケット1枚では
      ちょっと肌寒く感じるほどでしたよ。

  2. 実際は雨降りだったんだね。
    ニャンコ達も体を休ませることができたろうね。
    こちらは何か秋の足音が聞こえてきたような気がするよ。

    1. キースさん、ありがとう。
      こちらも昨夜はもうすでに秋口?と
      錯覚するような気温の下がり方だったよ。
      とは言え、日曜はまた30℃をこえてきそうだけどね。

コメントをどうぞ~

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中