もうしょび

もうしょび

神奈川も猛暑日となり
身に危険を感じる暑さだった。
今日も空が濃い。

猛暑の空

コリウス

久し振りにラテさんに会えた。
首元の一部、毛が抜けてしまっていて
痛々しかった。早く治りますように。

久し振り

暑さにも負けず日陰でいつも通りに過ごす
スゴッチとコトラ。

なんですか     車の下へ移動

シマさんは少しお疲れ気味か。

車の下で休息

今夜も熱帯夜。きつい。

もうしょび」への12件のフィードバック

    1. wakasahs15th さん、ありがとうございます。
      今日は昨日のような汗のかきかたはしなかったですが
      昨日の疲れがちょっと出た気がします(^_^;

    1. taeさん、ありがとうございます。
      ラテさん、首も気になりましたが背中が
      痩せていて、暑さの影響かな、と
      思ったりしています。
      スゴッチ、手も可愛いです=^_^=

  1. とうとう 猛暑日となりましたか

    ラテさん どうしたのでしょう
    シマさん 寝てるのかと思ったら 目は開けてましたね

    毎日 同じような空です
    こちらも 猛暑日になりそうです

    1. とんびさん、ありがとうございます。
      西日本は連日の猛暑、相当きつい
      ことでしょうね。
      ラテさん、お年寄りですから
      暑さで弱っていたりもするのでしょうね。
      シマさん、カメラを向けたら目を覚ましました。

    1. orcaさん、ありがとうございます。
      これが西日本ではしばらく続いていると思うと
      本当に大変だろうな、と思いますよね。

  2. こんばんは。
    夏がどんどんきつく感じてきますよね。
    子どもの頃、こんな気温の時あったかな~?と思うのです。
    ムシムシがなかったら少しは楽なんでしょうけど。

    1. abendさん、ありがとうございます。
      暑さの度合いも雨量のバランスも
      確実によろしくない変化を遂げていますよね。
      湿気はほんと参りますよね(;´Д`)

コメントをどうぞ~

