10びょうあめ

10びょうあめ

くっきりと濃い空。

濃い空

くっきり

トレニア。コトラ。

トレニア     なかよしさん

車の下でくつろぐシマさん。

まったり

夕飯の支度に入ろうとしたとき
急にバラバラ勢いよく雨が降り出したので
急いで2階の窓を閉めに上がった。
が、閉めている途中にぱたっとやんだ。
ものの10秒前後。短すぎる雨だった。

10びょうあめ」への8件のフィードバック

  1. 本当に 通り雨 だったようですね
    こんなに青空が綺麗なのに・・・

    薄い白い雲が一面に・・・日差しは弱いが・・・気温は高いですよ

    1. とんびさん、ありがとうございます。
      猛ダッシュの通り雨でした。
      雲の移動が早かったようですね。
      こちらも今日は猛暑日となりましたよ☀

    1. 山旅人さん、ありがとうございます。
      バラバラと音を立てて降り出した、と思う間もなく
      やんでしまいましたよ。
      今日は神奈川も猛暑日になり暑かったです!

コメントをどうぞ~

