たいふうせっきん

たいふうせっきん

台風の影響で
午後から空模様が怪しくなり出し
降ったりやんだり。
ということで
以下全て別の日に撮っておいた写真。

ルドベキア

コトラ。アグちゃん。
猫たちも今夜は落ち着かないことだろう。

チラ     工事を見守る

火曜も台風の影響は続きそうだ。

たいふうせっきん」への4件のフィードバック

  1. 台風今どこを走ってるのでしょう いや 歩いてるのかな~
    もう 能登半島を過ぎたかな~?
    被害無い事 祈ります!

    台風一過とはならず 曇り空です

    1. とんびさん、ありがとうございます。
      こちら予報ほどの雨量でなく助かりました。
      今日は青空が広がりましたよ。
      ずいぶんと迷走しましたよね。

コメントをどうぞ~

