おんしつのよう

おんしつのよう

ピーマン累計28個。

累計28個

空には雲がかかり
温室に閉じ込められているかのような
厳しい暑さとなった。

ランタナ

鬼百合

似たようなポーズのコトラとアグちゃん。

にゃは     風格

夜9時をまわってなお
室温30℃。きつい。

おんしつのよう」への14件のフィードバック

  1. 温室の、モワッとした空気の中にいるようなんですね。
    こちらは、久しぶりに雨。その雨が、豪雨で凄まじい勢いでした。
    庭が湖になりましたが、気温は下がったので、室内では、ここ最近の中では一番過ごしやすかったです。

  2. 此方でも 室温が30度を超えましたよ
    30度を超えると エアコンのスイッチを入れま~す

    ウッスラと白い雲も有りますが・・・やはり 暑くなりそうです

    1. とんびさん、ありがとうございます。
      家の中で暑いより、外に出歩いた方が
      だれなかったりします。
      今日はこちら一番の暑さだったようですよ。

  3. カラッとしていれば多少の暑さも耐えられそうだけど、
    湿度も高いと、ダメージ大きいよね。
    ピーマン、夏バテにも効きそうだね。

    1. キースさん、ありがとう。
      高温多湿はほんときついよね~。
      ビタミンたっぷりのピーマンは
      夏の味方だと思うよ。家計にも優しいしね。

  4. 湿気が少なかったら堪えられますが、きついですよね。
    ペットたちのためにもと、ずっとエアコン生活になってます。

  5. 昼間から30度越えているので、店舗内はエアコンつけています。
    夜も快眠のため、寝付くまでエアコンを。
    週に一度は外歩きして体調を整えています。

    1. そのちゃんさん、ありがとうございます。
      エアコンを活用しないと
      危険なレベルですもんね(^_^;
      暑くても歩くとスッキリしますね。

コメントをどうぞ~

