くちなし

くちなし

ピーマン累計6個。

累計6個

明るい空にうっすら淡い雲がかかっていた。
気温高め。

クチナシが甘い香りを放っていた。

クチナシ

バラは後半というところ。

バラ

コトラ。

あら     なでて

水曜は天候荒れそうだ。

広告

くちなし」への12件のフィードバック

    1. 昔の乙女さん、ありがとうございます。
      雨が降って蕾がずいぶん増えてきたので
      このまま順調に育って欲しいものです(^_^)

  1. お誕生日おめでとう。
    毎日の更新、継続できていることが素晴らしいね。
    無理せず続けて行ってね。

    クチナシは香りも届いてくれればと思ったよ。

    1. キースさん、ありがとう。
      つい先日、ネットにつながらないアクシデントが
      あって更新出来なかったりしたけど
      夏にはブログ開設10年になるよ。早いな~。

コメントをどうぞ~

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中