あさからはれ

あさからはれ

数日ぶりに朝から晴れた。

サツキ

歩いていると汗ばむ陽気。

オキザリス     コバンソウ

眠そうなシマさん。

眠そう

コトラ、モノクロ加工で。

モノクロで

明日は更に暑くなりそうだ。

あさからはれ」への8件のフィードバック

  1. コバンソウ・・・緑色が輝いていますね~
    私の車の下にも シマさん同様 日陰を選んで・・・山の猫

    今日も 朝からすっきり!!

    1. とんびさん、ありがとうございます。
      たっぷり西日を浴びるコバンソウでした。
      シマさんは今日も車の下でのんびりしていましたよ。

  2. こんばんは。
    今日は、こちらも洗濯日和でした。
    暑くなってきたようですね。(1度しか外に出なかったので、どこまで暑いのか不明(笑))

コメントをどうぞ~

