ずっとあめ

ずっとあめ

日中はずっと雨降りだった。
ので、以下全て別の日に撮っておいた写真。

鮮やかな

たっぷり降ったけれどもさいわい
激しく降ることはなかった。

バラ

シマさん。

眠い

コトラ。

ぴた

雨だったけれど
過ごしやすい気温だった。

ずっとあめ」への6件のフィードバック

    1. wakasahs15th さん、ありがとうございます。
      適度な雨なら恵みの雨、度を超すと災害に
      なってしまうのが怖いところですよね。

    1. とんびさん、ありがとうございます。
      この時のシマさんは気持ち良さそうに
      くつろいでいましたね。

      こちらも午後後からは日が射しました☀

コメントをどうぞ~

