すごしやすい

すごしやすい

雲がかかってスッキリとしない空模様ながら

八重の水仙

暑くもなく寒くもなく

ツツジ

過ごしやすい気温と湿度。

八重の雪柳

少し離れた所でコトラを私の様子を
時々見てみたりするスゴッチ。

横たわり

時々スゴッチを見つつ
いつものようにくっつくコトラ。

なかよし

まったりシマさん。

まったり

土曜もスッキリとはいかなそうだ。

すごしやすい」への6件のフィードバック

    1. とんびさん、ありがとうございます。
      こちらスカッと晴れることなく
      夜からは夜が降っていますよ☂
      スゴッチの黒は主張していますよね。

  1. こんばんは。
    スゴッチ 私もこの仔は、どういう親の元産まれたのかと。
    恐らく黒ネコちゃんは入ってますよね(笑)

コメントをどうぞ~

