よいようき

よいようき

良い陽気。

ツツジ

ケシ

シラーと

緑に囲まれたラテさん。
この写真を見ているだけでも癒やされる。

癒やし

ひとり遊び中のキット。

ひとり遊び

花とシマさん。

花と

しゃきっとしているコトラ。

こんにちは     観察

猫たちにも快適な陽気だったようだ。

広告

よいようき」への8件のフィードバック

  1. ツツジが咲いてきていますね
    此方の山も うっすらと色が滲んできましたよ
    キット 赤い容器でご機嫌のようですね
    シマさん 花を見て 何を思ってるのでしょう
    ラテさん 癒されますね~

    雲が一杯です
    降るか 降らないか微妙な空模様ですよ

    1. とんびさん、ありがとうございます。
      ツツジ、だいぶ開花が進んできていますね。
      静かに日向ぼっこをしているラテさんも
      遊んでいるキットも和ませてくれました。
      土曜も雲に覆われそうな予報となっていますよ。

コメントをどうぞ~

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中