やえざくら

やえざくら

昨夜は風雨に勢いがあった。
強めの風は昼過ぎまで続いた。
気温高め。

八重の雪柳?     姫リンゴ

一気に八重桜が開花していた。

八重桜

ポカポカでウトウトのアグちゃん。

ウトウト

コトラはいつもこちらにやってくると
毛玉を吐きそうで吐かない、という動作をする。
左下はその時の体勢。

低姿勢から     シャキーン

水曜は終日晴れそうだ。

やえざくら」への6件のフィードバック

  1. 八重桜が こちらも 満開となってきましたよ
    そうそう 昨日は タケノコを頂きました
    剥ぎ取ったタケノコの皮で ゴミ袋が一杯になりましたよ

    すっきりと 晴れていま~す!!

    1. とんびさん、ありがとうございます。
      八重桜もあっという間に見頃ですね。
      タケノコ、わかります。ゴミ袋いっぱいの皮を
      むくことになるんですよね~。

      こちらも晴れましたが風が強かったです!

    1. wakasahs15th さん、ありがとうございます。
      今日も風が強かったですがよく晴れました☀
      これから本格的な花のシーズンですよね❀

コメントをどうぞ~

