ややたかめ

ややたかめ

今日も気温やや高め。

ハナズオウ

ツツジ

オキザリス

シマさん『あ、みつかっちゃった』。
スゴッチを見るコトラ。

みつかっちゃった     スゴッチを見る

スゴッチあくび中。

あくび

今日は雲が多かったけれど
明日はスッキリ晴れそうだ。

広告

ややたかめ」への8件のフィードバック

  1. こんばんは。
    こちらは、降ったりやんだりの不安定な日でした。
    お出かけしてたので洗濯物だけとても気になってました。

  2. スゴッチ ・・・やはりすごい顔ですね
    でも 欠伸ならば 穏やか!!
    ツツジが咲いてきましたか!!

    ウッスラと 霧が出ています
    今日は落ち着いた晴れでしょう

    1. とんびさん、ありがとうございます。
      スゴッチ、柄はすごいのですが
      顔自体は可愛いんですよ。
      ツツジは進んでいるのとまだまだなのと
      まちまちの状態です。

コメントをどうぞ~

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中