はるひがん

はるひがん

春彼岸の中日ということで
お寺へ墓参りに行ってきた。
一日晴れて4月中旬のポカポカ陽気。

マラコイデス

オキザリス

多肉

駐車場のシマさん、アグちゃん。

食べない     西日浴びて

仲良しコトラ。

こんにちは     横たわる

明日は一転、10℃近く下がる真冬の寒さに加えて
日中はずっと雨降りとなるようだ。

はるひがん」への10件のフィードバック

    1. wakasahs15thさん、ありがとうございます。
      予報通り寒い雨降りとなりましたよ☂
      水曜は穏やかに晴れそうですが、長続きは
      しなさそうですね。

  1. あ~~どこかで見ましたね この多肉植物
    何処だったかな~ 最近散歩の道が変わってるから・・・?

    朝からの雨で・・・気温も低めのようで~す

    1. とんびさん、ありがとうございます。
      多肉植物はあまりにも種類が多すぎて
      調べきれませんでしたが、密集具合が凄かったです。

      一日中雨降りというのは久し振りでした☂

  2. 盛岡も昨日は暖かったです。
    今日は午後から雨が降り、夜になって雪が降ってきました。
    気候の変化が激しいお彼岸です。

    1. 山旅人さん、ありがとうございます。
      夜は雪ですか!まだまだ寒そうですね。
      水曜は晴れそうですが週末は雲が多くなるようです。

コメントをどうぞ~

